甘味処で働いていた話です。たい焼き、今川焼きをメンイにあんみつ、ところてん、ラーメンなどお店で食べれます。

甘味処で働いていた話です。たい焼き、今川焼きをメンイにあんみつ、ところてん、ラーメンなどお店で食べれます。価格設定も安いため、学生の方達も学校帰りに寄ってくれるお店でした。メンイのたい焼き、今川焼きは、1個50円!お持ち帰りも出来るので毎日沢山の人がきます。看板娘の店長さん!元気で笑顔の素敵な店長です。店長目当てでくて下さるお客様もいました。厨房は、主婦の方達で回しています。やはり主婦の世界にも虐めと言うのがあるみたいで何人もの人が辞めていきます。リーダー格の人を注意しても聞く耳を持ちません。新人さんの仕事を取ってやらせないで立たせてる!とか制服を切る!など陰湿な虐めばかりです。こんな事が現実にあるなんて信じられませんでした。甘味処なので料理は美味しいのに厨房の方達の虐めを思うと残念でなりません。心の中に鬼を持ってる人は、いつか自分に帰ってきます。その反面、ホールの人達は和気あいあいと仲良しです!チームワークも良く混雑している店内もスムーズに回ります。みんなが笑顔で接客していれば必ずお店は繁盛するとおもいます!店長とホールの人達とで行く飲み会が唯一の楽しみです!そこでは無礼講。愚痴などいってストレス解消!明日からも頑張って仕事したいもおもいます。